ツインソウルとの別れは辛く悲しいものじゃない

ツインソウルとの別れは辛く悲しいものかもしれません。ですが、新たな運命の人との出会いをもたらしてくれる出来事でもあります。この世で再会したツインソウルと離れることは負の感情を乗り越えるための試練です。お互いの魂が成長するときは、再び会う可能性もあるので、ポジティブに生きていきましょう!

誕生日が同じ人は必ずしもソウルメイトなのか?

ソウルメイトは過去からずっと魂のつながりがある仲間です。 偶然に出会うことが多いと「もしかして私のソウルメイトかも…」と考えてしまいますよね。 ソウルメイトの見分け方というのがあるのをご存知ですか? 誕生日をつかってソウルメイトかどうかを知る…

ツインレイのチェイサーは気持ちが冷めるときは何が起こる?

ツインレイと出会ったときにやってくるのはサイレント期間です。 サイレント期間には、逃げるランナーをチェイサー が追いかけることになるという分離を体験します。 ランナーが逃げ続けるので、ランナーを思う気持ち をどこへもっていけばいいのか、苦しむ…

ツインソウルのランナーの心の変化があまりにも大きい

ツインソウルというのは、過去生から運命的なつながりのある特別な関係であり、 一緒になれることがお互いの幸せであるわけです。 ですが、なぜかランナーはチェイサーから逃げてしまう。。 ツインソウルのランナーは変化を求める理由 どうしてランナーは逃…

ツインソウルを忘れようとしても忘れられない時どうする?

ツインソウルに出会うと、「今までの人生でまさに会いたいと思っていた理想の人だ!」と思わずにいられません。 相手と話をそんなにしていなくても磁石のように強く引き付けられますし、相手のことを知れば知るほどどんどん引き込まれていくような感じもしま…

一目惚れしたツインソウルとずっと一緒にいることができるのか?

ツインソウル同士が引き寄せられるときはまるで強い引力が作用している感じです。 初対面で一目惚れするのは、男性が多いと言われています。 ツインソウル間では男女の役割がはっきりと決められているためでしょう。 男性自身もいつもの自分とは思えないぐら…

ツインレイ女性は霊的覚醒後はどのように変化するか?

ツインレイの女性だけでなく男性も魂が何度も転生を繰り返しているのでその性格はとても中性的です。 例えば、女性の場合はハキハキしている、ぐいぐい引っ張るリーダー的な男っぽい性格をしていることがあります。 また、男性であれば、母性的な優しさや助…

ツインレイ女性は覚醒したらどう変わる?

ツインレイと出会うと男女それぞれは、霊的に覚醒するといわれれています。 例えば、クンダリーニ覚醒やスピリチュアル能力が開花するのですが、全ての人がそうなるというわけではありません。 ツインレイ女性の覚醒 サイレント期間中には、ツインレイ女性が…

ツインレイ男性にとって嬉しいこと、喜ぶことは何か?

ツインレイは「自分と同じ目的をもって生まれてきた魂」を指します。 ツインレイの恋愛は究極なので、 普通とはちがう何か特別な愛情表現があってもいいと思いませんか? 相手がものすごく愛おしいから、 ツインレイ男性だってツインレイ女性だって、相手が…

ツインレイの男性は孤独から解消されるのか?

ツインレイの男性というのは、普通とはちがって 霊性がとても高いといわれています。 つまり、波動が高いというわけです。 周囲からは変わっていると思われることも多く、 意識のずれがあるので、付き合いがうまくいきません。 気苦労が多く孤独になってしま…

ツインレイの気持ちが冷めるときに起こるミラクル

ツインレイと出会うことができると、誰でもサイレント期間を体験するといわれます。 通常、追われる側(ランナー)は男性で、追う側(チェイサー)は女性ですが、その逆パターンもあります。 チェイサーは、本来であれば受け入れる立場なのですが、ランナー…

結婚に縁がある人とはこんな人!

職場でも友達関係でも、結婚している男性、女性をみると「あ~なるほどね、あの人なら結婚してそう」と思うことありませんか? いかにも結婚に縁がありそうな人です。 20代前半という若さであっても、結婚に縁がある人って直感的にわかりますね。 そもそも、…

ツインレイ女性の性格が劇的に変わるタイミング

ツインレイというのは、魂の片割れともいわれ、究極の相手です。その片割れに巡り合うために、なんども転生を繰り返してきたという説もあるのです。 ツインレイと現世で出会うことができたら、試練や苦難はたくさんあるかもしれませんが、大恋愛に発展するこ…

ツインレイ男性のツインレイ女性への気持ちや特徴

もしも、ツインレイの男性を出会うことができたら、そのチャンスはみすみす逃したくないと思う女性は多いかと思います。 運命の相手ともいえる、ツインレイの男性に会うと、理屈では説明できないくらいの不思議な感覚に陥るといわれています。 ただ、一方的…

ツインレイの統合に必要とされるものは何か?

スピリチュアル系が好きな人であれば、ツインレイという言葉を聞いたことがあるかと思います。 ツインレイはツインソウルが複数であるのに対し、1人であるという説があります。 ツインソウルに出会って体験したのち、ツインレイと出会うと考える人もいたり、…

ツインソウルとの別れはただ単に辛いもの?

ツインソウルとの出会いではお互いが初めて会ったときから、理屈なしに強烈に惹かれ合い、ほかの恋愛とは全然違う何かがあります。 ツインソウルとの出会いというと、なんだかロマンチックなイメージがありますが、実は予想もしない波乱万丈の展開になること…

偽ツインソウルの特徴とツインソウルとの比較

ツインソウルというと、その情報の中によく聞くのが偽ツインソウル。 人々は理想の相手を見つけたいとを望んでいるのですが、恋愛に振り回されたり、恋愛で悲しい思いをしたり、最悪トラウマを抱えてしまったり… 自分の中では、ようやくツインソウルを見つけ…

ソウルメイトとの出会いかも!と思えるサインとは

ソウルメイトと出会いたい!と誰もが思っていることでしょう。 お互いが出会う前には、自分の人生に何らかの大きな変化が訪れることが多いと言われています。 例えば、転職したり、今までと全く違う土地に引っ越したり、長年付き合っていた人ときっぱり別れ…

ツインソウルのサイレント期間の役割や関係とは?

ツインソウルの二人には、最も辛くて苦しいサイレント期間というものがあります。 どうして苦しいのかというと、二人が分離した状態で音信不通になるからです。 サイレント期間は、今まで相手に依存していたこともあったかもしれませんが、自分の力によって…

ツインレイとワンネス体験をする

スピリチュアル系が好きな人であれば、ワンネスという言葉を聞いてもすぐに何のことかわかるかと思います。 ワンネスを日本語訳にすると「元々ひとつである」ということです。 一方で、ツインレイとは魂の片割れといわれているように、とてもお互いび繋がり…

運命の人かも…と感じるソウルメイトの特徴や見分け方は?

「魂の仲間」とも訳される、ソウルメイトは輪廻転生を繰り返す中で、お互い助け合ったり、同じ目標を持って一緒に成長していくパートナーのことをいいます。 ソウルメイトというと、恋愛する相手とか、結婚相手だと思う人は多いみたいですが、そうではないの…

ソウルメイトが既婚者であった場合どうする?

ソウルメイトというのは、過去世のみならず現世でも深く関わりをもって、あなたの人生に大きな影響を与える「魂の友」のことです。 輪廻転生で何度も共に生まれ変わるものです。 ソウルメイトの中に実は、魂レベルでの深い絆を持ったツインソウルという特別…

一度別れたツインレイは再会することができるのか?

ツインレイは魂の片割れといわれるだけあって、パートナーしては最高です。 しかしそんな唯一無二な存在でも別れる決断をすることがあります。 それはいったいなぜなのか。再会することはできるのか? 人生の幸せをつかむために別れと再会の本当の意味をお教…

ツインソウルというのは男女だけの関係をいうの?

男と女の関係はよくツインソウルなどと呼ばれます。 その本質は「愛の本質」「魂の成長」です。 ツインソウル間の学びは本当にかけがえのないものです。 ツインソウルとの出会いとは スポンサーリンク // ツインソウルとは「魂の双子」とか言われている、と…

カルマメイトの振り回されるよりも別れたい!

カルマメイトというのはあなたの人生のネガティブな部分を共有する存在です。 だれだって悲観的でマイナス的なものからは離れたいですよ。 そのため、多くの方がカルマメイトと別れたいと思っています。 ですが前世との深いつながりを持つ存在というのは、マ…

縁がある人と結婚するために大切なこと

あなたの周りに、なんだかやたら縁があるなーって思う人はいませんか? なぜかいつも当たり前のように彼氏が傍にいる。 多くのしあわせな結婚生活をしている人はそのような人と結婚しています。 もしそんな人と出会ったことがないという人は、これから出会う…

インターネットでソウルメイトと出会うことはあり得ないこと?

インターネットでソウルメイトと出会える人は多くいらっしゃいますね。 ソウルメイトについて学びはじめの人はインターネットでそんな人に、 出会うことに不安を感じている方もいらっしゃるようです。 「ネットでソウルメイトと出会ってもいいのかな?」「ネ…

恋愛におけるソウルメイトの出会いは意外な時にある!?

恋愛におけるソウルメイトとはなんでしょう。 もしあなたが現在、恋愛に苦しんでいるなら、まだソウルメイトと出会っていないからなのかもしれません。 実際に恋愛に成功している女性の多くは良いソウルメイトに恵まれています。 恋愛におけるソウルメイトと…

「運命の人にいつ出会えるのか」の答えとは

運命のひとにいつ出会えるのか? このように考えている人は多いです。 しかし多くがそういう特別な人に出会うことができていません。 それどころか、間違った人間関係ばかりを作っています。 運命の人に出会えない原因はもっと身近にあるものです。 運命の人…

ソウルメイトとの出会いかなと思う前兆とは?

ソウルメイトとの出会いの前兆とはなんでしょうか? ソウルメイト(運命の人)とはあなたの人生にかけがえのない人のことです。 あなたを幸せにしてくれることはもちろん、あなたも相手を幸せにすることができます。 そんな相手だからこそ簡単には見つからな…

ソウルメイトに出会いたい時の4つの大切なこと

ソウルメイトと出会いたい!という人は数多くいらっしゃいます。 人生においてかけがえのない存在であるソウルメイトは誰の人生にも存在し、 いつか出会うときを待っています。 しかし多くのひとが間違った方法でソウルメイトを探していますが、出会う準備を…