ツインソウルとの別れは辛く悲しいものじゃない

ツインソウルとの別れは辛く悲しいものかもしれません。ですが、新たな運命の人との出会いをもたらしてくれる出来事でもあります。この世で再会したツインソウルと離れることは負の感情を乗り越えるための試練です。お互いの魂が成長するときは、再び会う可能性もあるので、ポジティブに生きていきましょう!

ツインレイとワンネス体験をする

スピリチュアル系が好きな人であれば、ワンネスという言葉を聞いてもすぐに何のことかわかるかと思います。

 

ワンネスを日本語訳にすると「元々ひとつである」ということです。

 

一方で、ツインレイとは魂の片割れといわれているように、とてもお互いび繋がりが強く、深い存在です。


それが理由で、お互いが初めて出会ったときは、何ともいえない感覚に陥ることも多いようです。


そんな相手とのワンネス体験は、他にはかえがたい価値のあるものです。

 


ツインレイの特徴

スポンサーリンク
 

f:id:inryoku00:20180421224953j:plain



ツインレイの特徴は一つではありません。


人それぞれ違った形で出会うことになるので、その形態はいろいろあるのです。


しかし多くの方に共通する特徴というのもありますので紹介したいと思います。


初めて会った気がしない


初対面であってもまるで、長年の友達のようにスムーズにコミュニケーションがとれます。


共通していることも多く趣味・思考はもちろん、行動パターンまで似ています。


それは直感レベルでの話であり


「たくさんある中で同じものを使っていた」
「同じ時期につらい経験をしていた」


など、シンクロニシティが強いことも特徴です。


一緒にいるだけで心地いい


お互いの波長が合っており、同じ感覚を持っているので気を遣うことがありません。


人によっては家族よりも親しいという方もいらっしゃいます。


そのため恋愛のような、ドキドキやときめきといったものはありません。


そうではなく、もっと深いレベルでのつながりとなります。


一緒にいるのが当たり前になっているので、相手のちょっとした変化にも気づくことができます。

 

ツインレイとのワンネス体験

 

ワンネスを体験した人はだれもが、

自分自身は愛の中心であり平和の中心である。
全てのものはつながっている。

という風に表現します。


これはすべてのものは1つであり、わたしたちは宇宙の一部であるという
きわめて高次元の精神世界での話になります。


そのため一生でワンネスを完遂する方は多くはいらっしゃいません。


しかしこの精神世界を手に入れたら、


「ただ私がここに存在しているだけで幸せ」
という無限の幸せを手に入れることができます。


多くの方が実はこのワンネスを目指しています。


その過程がソウルレイとの出会いです。


制度や慣習、あらゆるしがらみを超えて「無償の愛」を手にすることがワンネス体験の意味です。