ツインソウルとの別れは辛く悲しいものじゃない

ツインソウルとの別れは辛く悲しいものかもしれません。ですが、新たな運命の人との出会いをもたらしてくれる出来事でもあります。この世で再会したツインソウルと離れることは負の感情を乗り越えるための試練です。お互いの魂が成長するときは、再び会う可能性もあるので、ポジティブに生きていきましょう!

ツインソウルのサイレント期間の役割や関係とは?

ツインソウルの二人には、最も辛くて苦しいサイレント期間というものがあります。

 

どうして苦しいのかというと、二人が分離した状態で音信不通になるからです。

 

サイレント期間は、今まで相手に依存していたこともあったかもしれませんが、自分の力によって魂をいやし、浄化させ、自立していくことを自ら学ぶという時間です。

 

また、これまでに気づかなかった無知な自分に気づいたり、カルマを解消したり、大変な時期なのですが、「やるべきこと」がわかってくるので自分自身が成長し、充実させることができるでしょう。

 

サイレント期間のツインソウルの関係

スポンサーリンク
 

f:id:inryoku00:20180422140929j:plain

サイレント期間の男女の関係は、ランナー(男性ツイン)とチェイサー(女性ツイン)です。

 

男性が逃げ出すことが多いので、ランナーになるのは男性だといわれるのです。

 

この時期、女性であるチェイサーは男性のランナーから拒絶されるという苦しさを体験するようです。

 

相手が逃げるために、チェイサーはなんとか今までの関係を修復しようと思って追いかけるがあまりに、ストーカーのようになってしまうこともあります。

 

ただ、ツインソウルのカップルはそれぞれ状況や気持ちが違うので、全員が同じようになるとはいいきれません。

 

サイレント期間に、チェイサーからの連絡を心待ちにして自分への思いがどのくらいか感じたいランナーもいれば、それを拒むランナーもいます。

 

もし、ランナーが拒まないケースで、チェイサーのほうも定期的に連絡してくると、ツインソウルとの再会は早くなるといわれています。

 

サイレント期間が終わると、ツインソウルは再会します。

 

再開後は結婚して、子供を授かる人もいますが、必ずしも恋人や夫婦になるとは限りません。

 

恋人としてでなくても、友人や仕事や趣味のよきパートナーとして、今後も関係を続けていく事になるかもしれません。

 

ですので、人それぞれだと言えますね。