ツインソウルとの別れは辛く悲しいものじゃない

ツインソウルとの別れは辛く悲しいものかもしれません。ですが、新たな運命の人との出会いをもたらしてくれる出来事でもあります。この世で再会したツインソウルと離れることは負の感情を乗り越えるための試練です。お互いの魂が成長するときは、再び会う可能性もあるので、ポジティブに生きていきましょう!

カルマメイトの振り回されるよりも別れたい!

カルマメイトというのはあなたの人生のネガティブな部分を共有する存在です。

 

だれだって悲観的でマイナス的なものからは離れたいですよ。


そのため、多くの方がカルマメイトと別れたいと思っています。


ですが前世との深いつながりを持つ存在というのは、マイナスばかりの面をもっているわけではありません。

 

カルマメイトの特徴とは

スポンサーリンク
 

 

f:id:inryoku00:20180421110453j:plain


上司や親など権力や権威を持っている人間がいる場所は、もっともネガティブなエネルギーを感じる場所です。


例えば、親や上司というように自分ではコントロールできないような所に、カルマが隠れています。


「上司に功績を奪われた・・」
「親はなんであんなにネガティブなんだろう」


このような人たちは無意識的にあなたの邪魔をしてやろうとしていることが多いです。


愛情の裏返しといわれればそれまでですが、お互いに憎しみを抱きあうようなら人生に恵みはありません。


なぜか断れない


あなたが自分の人生をステップアップをしようとするときに、知り合いや会社の人かr誘いや依頼の電話がくることがあるかと思います。


もしこのような誘いを断れずに自責の念や後悔の念を抱くようなら、前世からの深いつながりを疑った方がいいでしょう。


前に進もうとすることは環境を変えることです。

 


そんな時に
「お前だけ先に進むのは許さない」
「裏切りは許さない」


というネガティブな感情で引き止めることがあれば、お互いいい関係を築いているとはいえません。

 


カルマメイトと別れたいなら


多くの人が勘違いされているのですが、カルマメイトは決してあなたを傷つけるだけの存在ではありません。


ネガティブなことを共有し自分の嫌なところも見えてくると思いますが、それこそが彼らが存在する意味です。


現世での魂は人生をとおして成長していきます。その成長のために私たちは生まれることを望むのです。


とはいえ、そもそも完ぺきではない私たちですから足りない所もあるものです。


カルマメイトはその足りない所を気づかせてくれる存在でもあります。


カルマメイトに出会ってしまったからといって「ネガティブな感情でみたさない」ことが大切です。