ツインソウルとの別れは辛く悲しいものじゃない

ツインソウルとの別れは辛く悲しいものかもしれません。ですが、新たな運命の人との出会いをもたらしてくれる出来事でもあります。この世で再会したツインソウルと離れることは負の感情を乗り越えるための試練です。お互いの魂が成長するときは、再び会う可能性もあるので、ポジティブに生きていきましょう!

縁がある人と結婚するために大切なこと

あなたの周りに、なんだかやたら縁があるなーって思う人はいませんか?


なぜかいつも当たり前のように彼氏が傍にいる。


多くのしあわせな結婚生活をしている人はそのような人と結婚しています。


もしそんな人と出会ったことがないという人は、これから出会う可能性が高いです。


その時までに縁がある人の特徴を予習しときましょう。


縁がある人の特徴

スポンサーリンク
 

f:id:inryoku00:20180419131603j:plain


縁がある人というのは似たようなある特徴があります。


それは人それぞれ違うのですが、


「出会った瞬間に結婚するような感じがした」

「なんか安心する」


などの印象をうけている方がおおいです

 


偶然がかさなる


約束もなにもしてないのに街中でばったり偶然出会うとがあります。


街中だったり、趣味の場所だったり、よくいくカフェであったり・・・
偶然にしては良く会うなと感じたら、その人は縁がある人かもしれません。


他にも誕生日のナンバーが車のナンバーと一緒だったとか
普通では考えられないような偶然がかさなることがあります。

 


ドキドキより安心感がある


縁がある人との出会いは今までの恋愛とは全く違います。


恋愛がドキドキする刺激的なものだとすると、
縁がある人との出会いは「安心感」です


そばにいるだけで包まれるような幸福感を感じる相手がいるなら、その人は縁がある人です。

 


初めて会った気がしないという感覚

 
縁がある人とは、恋愛のドキドキとは違った印象をうけます。


「気づいたら結婚していた」


幸せな結婚生活を手に入れた多くの人がこのように言っています。


まるで初めから結婚することが決まっていたかのように感じるようです。


縁がある人とはそれだけ自然に人生をともに歩むことができます。

 


縁がある人と結婚するには?


縁がある人と結婚するには、当たり前ですが、出会うことが必要です。


そのためにはタイミングが重要です。


そういう人と出会うことができているている人には一つの共通点があります。


それは・・・
「心に余裕があり、出会おうと強く意識していない」ということです。


縁がある人というのは求めて出会える存在ではないということはいっておきます。


多くの人はそれを知らない、もしくは焦りから運命の人と出会いたいという願いが強いので、本当に縁ある人と出会えないのです。

 

それさえ意識的になくせば、あなたも運命の人と結婚することができるでしょう。