ツインソウルとの別れは辛く悲しいものじゃない

ツインソウルとの別れは辛く悲しいものかもしれません。ですが、新たな運命の人との出会いをもたらしてくれる出来事でもあります。この世で再会したツインソウルと離れることは負の感情を乗り越えるための試練です。お互いの魂が成長するときは、再び会う可能性もあるので、ポジティブに生きていきましょう!

ツインレイ男性にとって嬉しいこと、喜ぶことは何か?


ツインレイは「自分と同じ目的をもって生まれてきた魂」を指します。

 

ツインレイの恋愛は究極なので、

普通とはちがう何か特別な愛情表現があってもいいと思いませんか?

 

相手がものすごく愛おしいから、

ツインレイ男性だってツインレイ女性だって、
相手が喜ぶこと、うれしいと思うことをしてあげたいですよね。

 

今回は、ツインレイ男性にとって嬉しいことについてお伝えしていきます。

 

 

ツインレイ男性の愛情は実はものすごく深い

スポンサーリンク
 

f:id:inryoku00:20180709133254j:plain

ツインレイ男性なのですが、

愛情が普通の男性の4倍ともいわれています。

 

つまり、格別な愛だということがわかるかと思います。

 

例えば「愛している」という一言でも口先でいっているのか、

魂レベルでいっているのかはツインレイ女性であれば簡単に見抜けるでしょう。

 

言葉を超えた愛情表現ができるのはツインレイだけです。

 

なんだかとてもロマンチックですよね!

 

その愛というのは、男女の魂がひとつになることで感じられるのです。

 

ツインレイ男性が嬉しいと思えることは?

f:id:inryoku00:20180709133444j:plain

このようにツインレイ男性には深い愛情があるわけですが、

それを女性側はしっかり受け取ることが大事です。

 

それが、ツインレイ男性に「嬉しい!」と思わせることになるからです。


男性は「陽」で女性は「陰」といわれるように
役割があります。

 

男性は愛を放出して、女性はそれを受け取るということです。

 

だから、女性が相手に一生懸命愛をふりまくと上手くいかない
のはこういう仕組みに逆らっているからです。

 

男性は、女性に喜んでもらいたい、嬉しいと感じてもらいたい
と思って、それが実現すると愛を感じるのです。

 

ですから、彼がやってくれた小さなことでも

スマイルで「ありがとう」「嬉しい」「楽しい」 と言ってあげること。

 

これらが彼に至福の瞬間を与える言葉なのです。

 

女性に喜んでもらうことで、自分の価値を確かめたい

という気持ちがあるのでしょう。

 

彼の愛をしっかり受け取り、些細なことでも素直に喜んで表現することが
あなたの愛を彼へ伝える手段のひとつとなります。