ツインソウルとの別れは辛く悲しいものじゃない

ツインソウルとの別れは辛く悲しいものかもしれません。ですが、新たな運命の人との出会いをもたらしてくれる出来事でもあります。この世で再会したツインソウルと離れることは負の感情を乗り越えるための試練です。お互いの魂が成長するときは、再び会う可能性もあるので、ポジティブに生きていきましょう!

ツインレイの統合に必要とされるものは何か?


スピリチュアル系が好きな人であれば、ツインレイという言葉を聞いたことがあるかと思います。

 

ツインレイはツインソウルが複数であるのに対し、1人であるという説があります。

 

ツインソウルに出会って体験したのち、ツインレイと出会うと考える人もいたり、ツインソウルとして出会った人が最終的にひとつの関係になると考える人もいます。

 

ツインレイになると魂ではなく光のレベルでつながっていう人もいます。

 

統合というのは、ツインソウルの目的地、つまりゴールであって、それはアセンションの為の鍵となります。

 

アセンションというのは、次元上昇のことをいい、自分がもつ波動を高めることで、私たちのいる三次元(もしくは四次元)の世界からさらに高い次元のへ移動する事です。

 

次元が上がるというのは、精神レベルが上がると思っていいです。

 

五次元などの高次元の世界では、自分の利益やエゴのために行動する人は一切いません。


誰かが助が必要ならば喜んで自らを犠牲にするような人しかいません。

 

そこでは「無償の愛」だけなのです。

 

無償の愛は、見返りを求めない無条件の愛をいいます。

 

「これだけしてあげたからお返しをもらって当然」というようなエゴはまったくありません。

 

ツインレイの統合に必要なのものは霊的覚醒

スポンサーリンク
 

f:id:inryoku00:20180423110024j:plain

 

無償の愛をもつためには、「霊的覚醒」が欠かせないのです。

 

霊的覚醒というと、幽霊など怖いものやほかの人には見えないものが見えるようになる、といった霊能力をイメージする人がいると思います。

 

ですが、第六感といわれる五感を超えた感覚が開きいて感知力が高まるほか、潜在意識の活性化ということも霊的覚醒です。

 

ツインソウルを通してこれまで経験した事がないぐらいの辛い時期や苦しさが限界に達した時、霊的覚醒することができるのです。

 

お互い、無償の愛を与え合うことによって愛はひとつになります。

 

その後、その霊的覚醒によってよりたくさんの人を助けるように向けられるといわれています。

 

これがいわゆる統合です。