ツインソウルとの別れは辛く悲しいものじゃない

ツインソウルとの別れは辛く悲しいものかもしれません。ですが、新たな運命の人との出会いをもたらしてくれる出来事でもあります。この世で再会したツインソウルと離れることは負の感情を乗り越えるための試練です。お互いの魂が成長するときは、再び会う可能性もあるので、ポジティブに生きていきましょう!

結婚に縁がある人とはこんな人!

職場でも友達関係でも、結婚している男性、女性をみると
「あ~なるほどね、あの人なら結婚してそう」と思うことありませんか?

 

いかにも結婚に縁がありそうな人です。

 

20代前半という若さであっても、結婚に縁がある人って直感的にわかりますね。

 

そもそも、縁というのはなんでしょうか?

 

縁があるから引き寄せの法則がはたらくという人もいますが、縁は待つものではなく、自分からみつけに行くことだってできるのです。

 

結婚に縁がある自分になるために

スポンサーリンク
 

f:id:inryoku00:20180424111341j:plain

「どうせ私は結婚できないから」

「結婚なんかしなくても一人で生きていける」

という投げやりな気持ちでいる女性もいますね。

 

でも、強がったりしても心のどこかで結婚したいと思っているかもしれません。

 

結婚に縁があるような女性の特徴をあげるなら、

妙に落ち着いている、いつも朗らかで人を安心させる、一緒にいてほっとするし楽しい、ポジティブ思考、しっかりしている、オーラがある…

 

実際にはこんな感じではないでしょうか?

 

自分自身もこんな風になれたら…と少し落ち込んだりもするかもしれませんが、そんな人の傍にいるだけでもオーラを分けて自分も明るく前向きになれそうです。

 

もし、結婚に縁がある男性と出会えたら…


結婚する縁がある男性と出会うことができたら、二人の関係を築くのに無理して頑張る必要はありません。

 

ですが、頑張ることなく結婚までスムースにことが進むという意味ではなく、自然体のありのままのあなたで過ごしていればいいということです。

 

また、釣り合うようにキレイになろう、ダイエットしようとか、外見を気にしなくても大丈夫です。内面磨きはいつでも大事ですが…

 

結婚に縁がある男性は、素のままのあなたが好きでそこに惹かれたのです。

 

ですから、自分で思い込んで変に頑張ってしまうと逆効果となり、二人の関係はうまくいきません。

 

そもそも結婚生活は、毎日共に生活して人生を一緒に歩んでいくことです。

 

ですから、頑張ったり見栄をはると長く夫婦生活を続けることができませんし、あなたがただ単に苦痛なだけです。

 

相手を好きだという気持ちは大事ですが、その度合いが多きすぎると本当に自分が苦しいですし、心がいつもそわそわして落ち着きません。

 

結婚生活はそもそも好きという気持ちでいるよりも、お互い信頼して、安心感をもって二人が助け合って暮らすことです。

 

だからこそ、女性であれば愛されて結婚したほうが大半の人は夫婦関係が上手くいくでしょう。