ツインソウルとの別れは辛く悲しいものじゃない

ツインソウルとの別れは辛く悲しいものかもしれません。ですが、新たな運命の人との出会いをもたらしてくれる出来事でもあります。この世で再会したツインソウルと離れることは負の感情を乗り越えるための試練です。お互いの魂が成長するときは、再び会う可能性もあるので、ポジティブに生きていきましょう!

一目惚れしたツインソウルとずっと一緒にいることができるのか?

ツインソウル同士が引き寄せられるときは
まるで強い引力が作用している感じです。

 

 

初対面で一目惚れするのは、男性が多いと言われています。

 

 

ツインソウル間では男女の役割がはっきりと
決められているためでしょう。

 

 

男性自身もいつもの自分とは思えないぐらいの

勢いで女性に情熱をもってアプローチするのです。

 


ツインソウルは外見で一目惚れしてしまうのか

ソウルメイト 一目惚れ

ツインソウルの相手は、これまでの好きなタイプ
ではないのだけども一見しただけで愛おしく感じられるのです。

 

 

また手に取るように直感的に

相手の内面までがわかってしまうのです。

 

 

昔から相手をよく知ってるようでなんだか懐かしく

不思議と心地よい感覚があるのです。

 

 

つまり、ツインソウルの場合の一目惚れは
一般でいう一目惚れとはまた違う次元のものだといえます。

 


こんな風に感じられるのは、もともと一つの魂だったからでしょう。

 


また、前世からの約束で今世で出会うことに
なっているツインソウル同士は、ビビッと
電撃が走るような衝撃的な感情をもちます。

 

 

今までスピリチュアルとは無縁で関心がなかった人
であってもこの不思議な感覚はわかるものです。

 

 

日常生活において、「なんだか深い縁を感じる」
「大切にしてずっと一緒に居たい」と心の底から
思える相手がいたら間違いなくあなたのツインソウルです。

 


ツインソウルとずっと一生にいることができるのか

f:id:inryoku00:20180417121022j:plain

強烈にお互いが惹かれあうツインソウルであっても
これからもずっと一緒にいることができるとは限りません。

 

 

そもそも、ツインソウルは運命の人ではなく
お互いの魂を成長させるためにいる
のです。

 

 

無償の愛によってお互いを高め合うことが
目的ですので、もし好きな人がツインソウル
であっても不倫・浮気、略奪をすると目的達成ができません。

 

 

また、最終的に一目惚れしたツインソウルと結ばれなくても
それは生まれてくる前にお互いが合意したことなので
これを悲しんだり、落ちこんだりしなくていいのです。