ツインソウルとの別れは辛く悲しいものじゃない

ツインソウルとの別れは辛く悲しいものかもしれません。ですが、新たな運命の人との出会いをもたらしてくれる出来事でもあります。この世で再会したツインソウルと離れることは負の感情を乗り越えるための試練です。お互いの魂が成長するときは、再び会う可能性もあるので、ポジティブに生きていきましょう!

2018-04-23から1日間の記事一覧

ツインレイの統合に必要とされるものは何か?

スピリチュアル系が好きな人であれば、ツインレイという言葉を聞いたことがあるかと思います。 ツインレイはツインソウルが複数であるのに対し、1人であるという説があります。 ツインソウルに出会って体験したのち、ツインレイと出会うと考える人もいたり、…

ツインソウルとの別れはただ単に辛いもの?

ツインソウルとの出会いではお互いが初めて会ったときから、理屈なしに強烈に惹かれ合い、ほかの恋愛とは全然違う何かがあります。 ツインソウルとの出会いというと、なんだかロマンチックなイメージがありますが、実は予想もしない波乱万丈の展開になること…

偽ツインソウルの特徴とツインソウルとの比較

ツインソウルというと、その情報の中によく聞くのが偽ツインソウル。 人々は理想の相手を見つけたいとを望んでいるのですが、恋愛に振り回されたり、恋愛で悲しい思いをしたり、最悪トラウマを抱えてしまったり… 自分の中では、ようやくツインソウルを見つけ…

ソウルメイトとの出会いかも!と思えるサインとは

ソウルメイトと出会いたい!と誰もが思っていることでしょう。 お互いが出会う前には、自分の人生に何らかの大きな変化が訪れることが多いと言われています。 例えば、転職したり、今までと全く違う土地に引っ越したり、長年付き合っていた人ときっぱり別れ…