ツインソウルとの別れは辛く悲しいものじゃない

ツインソウルとの別れは辛く悲しいものかもしれません。ですが、新たな運命の人との出会いをもたらしてくれる出来事でもあります。この世で再会したツインソウルと離れることは負の感情を乗り越えるための試練です。お互いの魂が成長するときは、再び会う可能性もあるので、ポジティブに生きていきましょう!

インターネットでソウルメイトと出会うことはあり得ないこと?

インターネットでソウルメイトと出会える人は多くいらっしゃいますね。

 


ソウルメイトについて学びはじめの人はインターネットでそんな人に、

出会うことに不安を感じている方もいらっしゃるようです。

 


「ネットでソウルメイトと出会ってもいいのかな?」
「ネットで出会えるのは本当のソウルメイトなのかな?」


しかし、インターネットを通してソウルメイトと出会うことに懐疑的なひとは、
その本質にきづいていません


ソウルメイトとはなんなのか?


インターネットとの関連をふまえて、考えてみたいと思います


インターネットでソウルメイトと出会う

スポンサーリンク
 

f:id:inryoku00:20180419130533j:plain


「インターネットなどの媒体を通してソウルメイトと出会うことはできない」

「電波では魂のつながりをもつことはできない」


このよう言う方がいらっしゃいます。

 


これは


「ネット上で出会いをさがすなんて信じられない」
「婚活サイトや出会い系アプリを使うなんてはしたない」


ということと同じようなことなのです。


今ではリアル世界ではなく、パソコンやスマホを通して全く知らない人との出会いを探すことは一般的なことになってきています。


ネット上というと、特別なことのように感じられますが、なんら普通の出会いと変わらないからです。


出会いの方法が増えただけですので、喜ばしいだけなのです。


ですので、ネットでソウルメイトと出会うことは、何も不思議なことではありません。


出会うときというのは特別どこかに出かける必要はありません。


ソウルメイトと出会う準備がととのっているときは、力まなくても自然な形で出会うことができてしまいます。

 


「心をおだやかに、他人に価値をあたえられるくらい余裕のある生活を送る」
「自分ひとりで幸せな生活をおくることができる」


これができていれば運命の人との出会いには苦労しません。


ソウルメイトとの出会いを意識しないほど、そして
自分の生活を大切にしているとき、出会うことができます。

お気に入りのアプリやサイトで出会うこともあるかもしれません。


大切なことは自身のこころの成長です