ツインソウルとの別れは辛く悲しいものじゃない

ツインソウルとの別れは辛く悲しいものかもしれません。ですが、新たな運命の人との出会いをもたらしてくれる出来事でもあります。この世で再会したツインソウルと離れることは負の感情を乗り越えるための試練です。お互いの魂が成長するときは、再び会う可能性もあるので、ポジティブに生きていきましょう!

ツインソウルとの別れはただ単に辛いもの?

ツインソウルとの出会いではお互いが初めて会ったときから、理屈なしに強烈に惹かれ合い、ほかの恋愛とは全然違う何かがあります。

 

ツインソウルとの出会いというと、なんだかロマンチックなイメージがありますが、実は予想もしない波乱万丈の展開になることもあるのです。

 

お互い愛し合っているのに、辛い別れになることも…

 

これは分離期間といわれますが、なぜか一緒に居られない状況になってそれが試練という形でやってくるのです。

 

別れはだいたい、男性のほうから言い出すことが多く「チェイサー」と呼び、それを追いかける女性を「ランナー」と呼んでいます。

 

ツインソウルとの辛い別れを乗り超える

スポンサーリンク
 

f:id:inryoku00:20180422165934j:plain

2人が別れた後は、別れた辛さを乗り越えるのはもちろんですが、日常生活においても自分の身に起こってくる試練を克服していかなければならないのです。

 

別離を体験したあとは、いつまでも悲しみや辛さを引きずっていては、あなたのためには決してなりません。

 

苦難が待ち受けているでしょうが、そういう問題にひとつひとつ向き合うことによって、自分の魂を成長させて、高次元へ上昇させるようにする必要があるのです。

 

まず、できることといえば、自分の心が喜ぶことです。

 

日々の生活に追われてそんな余裕がない方もいますが、自分を見つめる時間をつくること。

 

そして、自分の心に聞いてみることでその答えを見つけることができるでしょう。

 

片割れしたツインソウルに未練が残り、しつこく追いかけるよりも自分が夢中になれる趣味やためになることを行うことが、試練を乗り越えるために重要です。

 

このように、一見辛すぎるツインソウルと別れですが、実は意味があるのです。

 

心から愛する人と別離することは苦しく、生きる気力がなくなりますが、再開して復縁するためにも、心を強くもち自分のことに一生懸命になってみてください。

 

ツインソウルと再会するための試練かな?と直感的に思うことがあれば、とにかく行動してみるようにしましょう。

 

あなたが取り組んでいるなら、その片割れのツインソウルも同じように試練に立ち向かっていることでしょう。