ツインソウルとの別れは辛く悲しいものじゃない

ツインソウルとの別れは辛く悲しいものかもしれません。ですが、新たな運命の人との出会いをもたらしてくれる出来事でもあります。この世で再会したツインソウルと離れることは負の感情を乗り越えるための試練です。お互いの魂が成長するときは、再び会う可能性もあるので、ポジティブに生きていきましょう!

ソウルメイトとの出会いかも!と思えるサインとは

ソウルメイトと出会いたい!と誰もが思っていることでしょう。

 

お互いが出会う前には、自分の人生に何らかの大きな変化が訪れることが多いと言われています。

 

例えば、転職したり、今までと全く違う土地に引っ越したり、長年付き合っていた人ときっぱり別れて新しいことを始めたときなど。

 

直感の鋭い人であれば、もしかするとソウルメイトと出会う前にそのサインに気づくことができるかもしれません。

ソウルメイトの出会いがあるとわかるサイン

スポンサーリンク
 

f:id:inryoku00:20180422174707j:plain


サインのひとつに、いろんなシンクロニシティを体験する回数が増えてくることです。

 

例えば、デジタル時計や車のナンバーをふとみたときに、ソウルメイトの誕生日であったり、二人の交際記念日だったりすることです。

 

また、自分が風邪をひいているときに、偶然にもそのソウルメイトが病気していたなど、お互いの体調などについてもシンクロニシティが起こることがあるのです。

 

他にも、自分に既に人生のパートナーが居たら、相手も同じように既婚者だったり、パートナーが同じような性格だったり…実はこれもシンクロニシティのひとつです。

 

いろんなシンクロが重なることで、相手が自分に特別な存在だということがわかってくるようです。

 

ソウルメイトだからといって男女の恋愛関係になるとは限りません。

 

中にはお互い憎しみ会うもの同士になる相手もいるようです。

 

そもそも、ソウルメイトというのは、自分の魂を成長させてくれる学びの相手なので、 自分にとって心地よい、安心できる理想の相手とも限りません。

 

自分の痛いところをいつもついてくる嫌な人だったり、イライラさせられる人である可能性もあります。

 

だからといって、嫌いだから突き放したり、関わらないようにするのではなく、思い切って受け入れることによって、自分の内にも相手の持っている嫌な部分があると気づくことができます。

 

また、相手から学ぶことが十分にできたら、自然と別れて二人の関係が終わることもあります。

 

たとえ別れてしまったとしても、自分にとっては大切な人ですので、出会えたこと、一緒に過ごすことができたことを感謝したいですね。