ツインソウルとの別れは辛く悲しいものじゃない

ツインソウルとの別れは辛く悲しいものかもしれません。ですが、新たな運命の人との出会いをもたらしてくれる出来事でもあります。この世で再会したツインソウルと離れることは負の感情を乗り越えるための試練です。お互いの魂が成長するときは、再び会う可能性もあるので、ポジティブに生きていきましょう!

ツインレイ男性のツインレイ女性への気持ちや特徴

もしも、ツインレイの男性を出会うことができたら、そのチャンスはみすみす逃したくないと思う女性は多いかと思います。

 

運命の相手ともいえる、ツインレイの男性に会うと、理屈では説明できないくらいの不思議な感覚に陥るといわれています。

 

ただ、一方的に女性側の気持ちが盛り上がったところで、相手が自分のことをどう思っているのか、それがわからないと不安になりますね。

 

それは、逆のときも同じです。

 

ツインレイの男性の特徴と気持ちの変化

スポンサーリンク
 

f:id:inryoku00:20180423140211j:plain

ふつう、男性は、霊的な部分については女性よりも未熟であることが多いですが、ツインレイ男性に限っては生まれながらに高い霊性を持っているようです。

 

特に、幼少時代から覚醒の度合いが高く「大人びている」ことも多いと聞きます。

 

それが理由で周囲に上手になじめなかったり、自分は他と違うという孤独感を抱きながら大人になったというツインレイの男性もいます。

 

ツインレイの男性は、普段はあまり男っぽいタイプでなくても、ツインレイ女性と一緒にいるときには、男性らしく変わるようです。

 

また、運命の女性と出会ったとたん、その女性に釘付けになってしまいます。

 

外見というレベルではなく、言葉では言い表せずに強く魂が魅かれるのです。

 


アプローチについては、ツインレイ男性からが多いといわれています。

 

自分から告白する女性にとってはこれは嬉しいですよね。

 

先ほどもいいましたが、彼らは生まれつき霊性が高く直感力にも長けているために、ツインレイ女性に一度出会ってしまったら、すぐにピンと相手が分かるのです。

 

また、彼らの愛はとても深く、基本的にその気持ちが冷めることはありません。

 

というのも、ツインレイ女性は、元々自分の片割れであるので、その女性を愛する事は片割れである自分を愛する事でもあるからです。

 

ですが、二人が統合する前の段階では、ツインレイ男性の愛が冷めてしまうこともあるかもしれません。

 

男女それぞれが自分の魂の声に従わず、エゴに従って行動しようとしたときに一時的ではありますが、愛が冷めていくのです。

 

といはいえ、すぐにそれは間違いだと気づきます。