ツインソウルとの別れは辛く悲しいものじゃない

ツインソウルとの別れは辛く悲しいものかもしれません。ですが、新たな運命の人との出会いをもたらしてくれる出来事でもあります。この世で再会したツインソウルと離れることは負の感情を乗り越えるための試練です。お互いの魂が成長するときは、再び会う可能性もあるので、ポジティブに生きていきましょう!

ツインソウルを忘れようとしても忘れられない時どうする?


ツインソウルに出会うと、
「今までの人生でまさに会いたいと思っていた理想の人だ!」
と思わずにいられません。

 

相手と話をそんなにしていなくても
磁石のように強く引き付けられますし、
相手のことを知れば知るほど
どんどん引き込まれていくような感じもします。

 

これは何よりもツインソウルと波長が合っているからなのです。

 

ツインソウルは忘れようとすると忘れられない

f:id:inryoku00:20181204222254j:plain

ツインソウルと一旦出会うとお互いがぐいぐいと
強い力で惹かれ合い、求め合います。

 

笑いのツボやも物事の価値観、性癖、ほくろの位置
誕生日までが同じであることもあるため
ますます相手に興味が湧き、意識していきます。

 

一緒にいても疲れない、一人でいるときの自分よりも
自分らしくいられるような不思議な相手なので
とても楽しく過ごすことができます。

 

ですが、永遠にこの時間は続くものではありません。

 

突然二人に辛い試練が与えられ、強い愛情が憎悪へと
変化してしまい、精神的にも追い詰められていくのです。

 

忘れようとすると一緒に楽しく時間を過ごしていた
ころの思い出がよみがえってきて忘れられなくなる
のでとても苦しいのです。

 

また、諦めようとすると友達との会話のなかで
「そういえば、〇〇君だけど…」とツインソウル
の名前があがってきて、ますます諦めきれないってことも。

 

自分たちではどうしようもないぐらいの
力がはたらくため、ショックを抱えたまま
別れを決意することになるのです。

 

ツインソウルを忘れらない苦しみをどう乗り越えるか

f:id:inryoku00:20181204222317j:plain

ツインソウルとの別れは確かに辛いです。

 

ですが、悲しみに明け暮れるばかりでは
前に進むことができません。

 

そういう時こそ、自分の内面と向き合い自分が
本当にやりたいことや取り組むべきことなどを
探してみてください。

 

新しい趣味を見つけたり、自分の役割を
見つけることで魂が成長するのです。

 

ツインソウルとの出会いは
そもそもそこが狙いなのです。

 

分離期間に試練を乗り越えると、
再会することもあります。

 

ただ再会できなくても、遠くに離れていても
お互いを思いやり、相手の幸せを心から
思うようになることができます。