ツインソウルとの別れは辛く悲しいものじゃない

ツインソウルとの別れは辛く悲しいものかもしれません。ですが、新たな運命の人との出会いをもたらしてくれる出来事でもあります。この世で再会したツインソウルと離れることは負の感情を乗り越えるための試練です。お互いの魂が成長するときは、再び会う可能性もあるので、ポジティブに生きていきましょう!

2018-04-24から1日間の記事一覧

結婚に縁がある人とはこんな人!

職場でも友達関係でも、結婚している男性、女性をみると「あ~なるほどね、あの人なら結婚してそう」と思うことありませんか? いかにも結婚に縁がありそうな人です。 20代前半という若さであっても、結婚に縁がある人って直感的にわかりますね。 そもそも、…

ツインレイ女性の性格が劇的に変わるタイミング

ツインレイというのは、魂の片割れともいわれ、究極の相手です。その片割れに巡り合うために、なんども転生を繰り返してきたという説もあるのです。 ツインレイと現世で出会うことができたら、試練や苦難はたくさんあるかもしれませんが、大恋愛に発展するこ…

ツインレイ男性のツインレイ女性への気持ちや特徴

もしも、ツインレイの男性を出会うことができたら、そのチャンスはみすみす逃したくないと思う女性は多いかと思います。 運命の相手ともいえる、ツインレイの男性に会うと、理屈では説明できないくらいの不思議な感覚に陥るといわれています。 ただ、一方的…