ツインソウルとの別れは辛く悲しいものじゃない

ツインソウルとの別れは辛く悲しいものかもしれません。ですが、新たな運命の人との出会いをもたらしてくれる出来事でもあります。この世で再会したツインソウルと離れることは負の感情を乗り越えるための試練です。お互いの魂が成長するときは、再び会う可能性もあるので、ポジティブに生きていきましょう!

ツインソウルというのは男女だけの関係をいうの?

男と女の関係はよくツインソウルなどと呼ばれます。


その本質は「愛の本質」「魂の成長」です。


ツインソウル間の学びは本当にかけがえのないものです。

 


ツインソウルとの出会いとは

スポンサーリンク
 

f:id:inryoku00:20180421110750j:plain


ツインソウルとは「魂の双子」とか言われている、とても縁が深い人間関係のことです。


その関係性はあらゆる人間関係のなかでも特別なものです。


人によってその感覚は全然違います。


「一緒にいるとよく眠れる」


「なんかこの人わたしと似ている」


生まれ育った場所や生い立ちが全然ちがうにもかかわらず、多くの共通点があるのは魂レベルでつながっている証拠です。


また、年月を経てツインソウルとなる方もいらっしゃいます。


元カレとの運命的な再開や、幼いころに仲の良かった人との再会も前世からの縁でしょう。

 


ツインソウルとの別れ


ツインソウルは理屈抜きで「安心感」を共有する存在です。


そのため大抵は一線を越えた関係をもっているものです。


その時間はとても甘美ですが、形あるものは必ず終わりがくるもの。長くは続きません


そのため喧嘩をしたり、深い失恋を経験することもあります。


しかし、それは魂を成長させるために必要な試練だったりします。


普通の恋愛ならすぐに終わることだったりしても、ツインソウルならば必ず乗り越えられるような課題です。


その過程でシンクロ?シニティなどの不思議な体験をすることも、魂の成長のあかしです。


お互いが苦しい時をのりこえた時、さらに強い縁でつながることができます。

 


ツインソウルは男と女だけか?


ツインソウルは出会った瞬間にお互いが特別な存在だと感じる存在です。


そのため多くの方が男と女の関係で出会いを果たしています。


ですがまれに同性でも前世からの深いつながりを持っている人がいるようです。


その場合は社会的な苦労をすることもあります。


ですがそのような障害を共に乗り越えることで、より一層つながりが深くなるのが特徴です。


魂の繋がりに性別など関係ありません。