ツインソウルとの別れは辛く悲しいものじゃない

ツインソウルとの別れは辛く悲しいものかもしれません。ですが、新たな運命の人との出会いをもたらしてくれる出来事でもあります。この世で再会したツインソウルと離れることは負の感情を乗り越えるための試練です。お互いの魂が成長するときは、再び会う可能性もあるので、ポジティブに生きていきましょう!

偽ツインソウルの特徴とツインソウルとの比較

ツインソウルというと、その情報の中によく聞くのが偽ツインソウル。

 

人々は理想の相手を見つけたいとを望んでいるのですが、恋愛に振り回されたり、恋愛で悲しい思いをしたり、最悪トラウマを抱えてしまったり…

 

自分の中では、ようやくツインソウルを見つけた!と思っていたけれど、実は偽ツインソウルであったということもあります。

 

「偽」って言う言葉の響きはあまりいいものではないですが、その出会いも本物のツインソウルと出会って統合するために必要な存在なのです。

 

どうして偽ツインソウルと出会うのか

スポンサーリンク
 

f:id:inryoku00:20180423102853j:plain

何故、偽ツインソウルと出会うのか?

 

それは、現在、自分の放つ波長が、偽ツインソウルに出会ってしまうレベルと同じだから、引き寄せてしまったということも十分考えられます。

 

見た目が自分の好みのタイプであったりすることが多く、一目惚れで恋に落ちる感じです。

 

よく漫画やドラマにあるような、瞬間的に体中にびりびりと電気が走るような感覚に陥ります。

 

初めてであっても、少しの時間しか一緒にすごしていないのに、性格や価値観に惚れてしまい、ついに運命の人と出会えた!という気になってしまいます。

 

特に、片思いである場合、偽ツインソウルに出会うことが多くあります。

 

偽ソウルツインの特徴を知る


偽のツインソウルと強く引かれ合い、自分たち二人の幸せしか考えられないので、周囲の目も入らないし、忠告も聞く耳をもたないような状況になりますね。


ところが、偽者ではなく本物のツインソウルであれば、確かに魂レベルで強く惹かれ合いますが、同時にいろんな困難も起こってきます。

 

それは自分自身を成長させるための学びになることや苦労であるのです。

 


偽ツインソウルと付き合っていると、愛するがあまりに相手への嫉妬する気持ちが強くなっていきます。

 

一緒にいるときは幸せなのですが、少しでも離れたりすると、浮気をしているんじゃないかとか、自分を嫌いになったのではないかと不安になったりストレスになります。


一方で、本物のツインソウル同士は、より完全な魂になることを目的としているため、互いがまったく違う経験をしてきていることもあります。

 

相手に家庭があっても、それを嫉妬する気持ちはなく、相手が今幸せであればそれでいいという感情をもつことができるのです。