ツインソウルとの別れは辛く悲しいものじゃない

ツインソウルとの別れは辛く悲しいものかもしれません。ですが、新たな運命の人との出会いをもたらしてくれる出来事でもあります。この世で再会したツインソウルと離れることは負の感情を乗り越えるための試練です。お互いの魂が成長するときは、再び会う可能性もあるので、ポジティブに生きていきましょう!

ツインレイの男性は孤独から解消されるのか?

ツインレイの男性というのは、普通とはちがって

霊性がとても高いといわれています。

 

 

つまり、波動が高いというわけです。

 

 

周囲からは変わっていると思われることも多く、

意識のずれがあるので、付き合いがうまくいきません。

 

 

気苦労が多く孤独になってしまうため、

なんとか無理して合わせようとするとかえって

自分自身が疲れてしまうのです。

 

 

こうしたツインレイ男性こそ、ツインレイ女性が

唯一自分のことを受け入れてくれる存在だと感じるんですね。

 

 

孤独なツインレイ男性が唯一求めるもの

スポンサーリンク
 

f:id:inryoku00:20180525232342j:plain

ツインレイ男性には2つのタイプがあります。

 

 

ツインレイ女性と出会う以前から彼女のことを知っていたという「覚醒タイプ」、

もうひとつは出会いの後ビビッとテレパシーなどを感じる「覚醒前タイプ」です。

 

 

既に覚醒している場合、ツインレイ女性以外の

女性に興味をもつことはまれです。

 

 

もちろん、いろんな人と付き合ってみる

ツインレイ男性はいますが、心の底から好きだと思えないのです。

 

 

この世で唯一、心をすべてさらけ出せて

愛せるのはツインレイ女性だけなのです。

 

 

ただ、その女性の波動が低いときに出会ってしまうと、

二人の気持ちはすれ違ってしまい、当分の間迷走してしまうでしょう。

 

 

女性のほうは相手の男性から好きだと思われているにもかかわらず、

自分に自信が持てずにそれを認めることができないんですね。

 

 

そんな状況を受け入れることができない

ツインレイ男性にしてみればとても心苦しい状態なのです。

 

 

昔から周りと馴染めず孤独に耐えてきて、

ようやく待ち望んでいた女性と出会えても

その人が心を開いてくれないとなると、かなりつらいものです。

 


ツインレイ女性のほうも心の中で葛藤しながら、

同じく葛藤している男性を心から愛し、

見守りひたすら待って使命を果たすのです。

 


ですが、このような状態はいつまでも続くものではなく、

女性の波動が上がってくれば二人の気持ちは一致していきます。

 

 

このようなプロセスをたどるのも二人が今世に

生まれてくる前に決めてきたことであって、記憶がないだけなのです。